ここから本文です

ウィルコム解約

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

esba8282さん

2010/1/1223:24:44

ウィルコム解約

ウィルコムを解約したいんですが近くに(あまり近くはないですが・・・)
ウィルコムカウンターがあります。
ウィルコムカウンターで解約出来ますか?
また解約時に持ってくものは本人確認、印鑑だけで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,020
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1223:29:38

お近くのウィルコムカウンターに電話して聞くのが1番いいかと思われます。
地域、店舗に寄って違う場合がありますので。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/1714:51:36

先日解約手続きしましたが電話でしました。
カウンターがあまり近くないなら電話で良いと思いますよ。
電話だと住所、自宅の電話番号等を確認されました。
電話はつながらず30分近く待たされることも多いので時間があるときをお勧めします。
解約の理由も聞かれたりしますので対面より電話の方が楽かも知れません。
その後封書で解約の書類が送られてきました。
その書類を指示通りに記入、捺印して返送(←ここまで完了してます)、
解約が完了したら完了のはがきが来るそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

skimaina3さん

2010/1/1502:45:36

ウイルコムうの解約は、基本は書面です。
ですから電話での解約はできなくて、サポートに電話して解約の書面を送ってもらい記入して郵送することになります。

それよりもお近くにある、ウイルコムプラザ、ウイルコムカウンターに行くのが手っ取り早いです。
解約書類に記入するだけで済みます。
ハンコの欄があるのですが、多分サインでOKのはずです。
必要になるかもしれないのが、契約者本人の証明できる物(運転免許証など)ですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

graiphus1さん

2010/1/1314:22:47

ウィルコムカウンターって少ないですよね。
もし、急がないのであれば、センターに電話して、確認はがきとかで解約する方法があったと思います。
(自分もカウンターではなく、サポートセンターに電話して解約したことあるのですが、詳細は忘れてしまいました)
カウンターで必要なものも含めて、センターで確認してみてはどうでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する