ここから本文です

湾岸&首都高の最高速族の方に質問です☆時速300キロオーバーの絶賛と批判。。。

kikirara0422さん

2010/1/1501:17:10

湾岸&首都高の最高速族の方に質問です☆時速300キロオーバーの絶賛と批判。。。

よくユーチューブやニコニコ動画などで最速フルチューンスポーツカー(GTR、エボ、スープラ)やスーパーメガスポーツバイク(GSXR、ZZR1400、hayabusa)で湾岸や首都高を時速300キロオーバーで爆走している動画などがUPされていますがその動画のコメントを見てみると「スゴイ!かっこいい!早すぎwww どんなチューンしてるんだよwww」と絶賛のコメントがある反対に「迷惑、事故って死ね、法律違反、遅そダサ」と批判のコメントがあります。肯定する人は何故肯定するのでしょうか?普段最高速に憧れて日々チューニングカーをパワーアップさせているからですか?否定する人は何故否定するのでしょうか?貧乏すぎてガタガタの軽四以外縁が無くてチューンカーユーザーを妬んで居るのでしょうか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nago2172000さん

2010/1/1522:17:19

同じものを見て意見が分かれるのは人それぞれなんでしょうが、そういうものを見てるということは興味があるということなんでしょう。車がない、したいけどできない、チューンしてるけどそこまで出せない、勇気がなくてアクセルがふめない、俺より運転がうまい、高級なチューンしてる、自分より高い外車に乗っている、などなどそれぞれの憧れや妬みがうずまいているだけです。
女性の過剰な美貌への執着や洋服への投資勝負みたいなもんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2010/1/16 00:35:36

感謝 確かに興味の無い方はそのような動画自体見たりしませんよね☆私は専ら最高速族の人間です。でもね、この世界は女の子が少ないのです。。。
皆様回答有難うございました☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル