ここから本文です

ニューヨークへ旅行に行きます!!観光・買い物などのスポット、夜中遊べる安全なクラフ...

minimiyuki777さん

2010/1/1503:46:35

ニューヨークへ旅行に行きます!!観光・買い物などのスポット、夜中遊べる安全なクラブ・バーなどを教えてください。

2月に友人と二人でニューヨークへ行きます。

初の海外のため、わからないことがいっぱいです。

まず、買い物・観光スポットです。
ルイヴィトン・コーチのバッグを購入したいのですが「センチュリー21」という
アウトレットショップにおいてあるでしょうか?
HPをみてもわかりませんでした。

あと、安い洋服がほしいのですが、
日本で言う「しまむら」「イオン」に似たようなお店はあるんでしょうか?
安い洋服やさんがあればお教えください。

20代の女2人旅なのですが、夜も飲みに出かけたいです。
危なくない高級すぎないバー・クラブでおすすめはないでしょうか?

このなかでわかる分が1つでもあればお教えください。

よろしくお願いいたします!

補足>>denji_tigerさん

残念ながらもう予約とってしまったんですよぉ。
無謀ですかね(・_・;)

あまりむちゃしないようにします!

閲覧数:
2,007
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hisakokbakerさん

2010/1/1515:43:32

では、わかる範囲で。。。

ルイヴィトン・コーチのバッグを購入したいのですが「センチュリー21」という
アウトレットショップにおいてあるでしょうか?

センチュリー21はアウトレットショップというよりかは、日本で言う「ドンキホーテ?」みたいな感じです。でも、日本のようにキレイな陳列ではありません。品物が床に散乱しているような状態ですよ。あったとしても本物か偽者か判別できませんし、傷ついている商品が多いです。コーチはNYに何店舗も路面店としてあります。定価で日本よりかなり安いです。日本未入荷品などもいち早く購入できます。ルイヴィトンは5番街の路面店を一度見てみて下さいね。定価でも今の為替だと日本よりやや安いです。おおっぴらにセールとは書いてありませんが、値段を聞くとバーコード?を読み取ってくれるんですが、その時に「あら、これ値段が下がってるわ~」というラッキーもたまにあります。

日本で言う「しまむら」「イオン」に似たようなお店はあるんでしょうか?
→5番街に「H&M」があります。安いです100ドル(9200円くらい?)で紙袋パンパン?くらいの洋服が買えます。日本人の小さいサイズまではちょっとわかりませんが・・・。

20代の女2人旅なのですが、夜も飲みに出かけたいです。
危なくない高級すぎないバー・クラブでおすすめはないでしょうか?
→ツアーでジャズクラブ往復送迎付+1ドリンク付などがあります。現地でオプショナルツアーをさがしてみてはいかがですか?2月は超寒いです。地下鉄の駅に近いか、ホテルまでの往復送迎が付いていた方がいいですよ~。

私も2月にNYに行きます。お店に入ったら店員に笑顔で「ハロ~!」、出るときは何も買わなくても「サンキュー!」さえ言えば気持ちよく出入りできますよ~。
お互い、楽しいNYになると良いですね~!

質問した人からのコメント

2010/1/22 21:37:58

成功 ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ

H&Mに行ってみますね♪♪

夜も普通に街に出れるみたいなので楽しみです。
皆さんの意見を参考に、いろいろまわってみたいと、おもいます★

たのしみです(*´艸`*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgq84bさん

2010/1/1816:24:09

夜のこと、お答えしまーす。

むちゃしたり調子に乗らなければクラブも大丈夫ですよ。
音楽のジャンルにもよりますが、いくつかクラブをPICK UPします。

APT(お酒が高めですがオサレです)
http://www.aptnyc.com/

Mansion(でか箱。ほぼオールジャンル。)
http://www.m2ultralounge.com/

Santos(HIP HOP系の新しい箱。週末は熱いです。カバーは15ドル)
http://santospartyhouse.com/

カバー、音はスケジュールをチェックしてみてください。
女の子2人だとナンパされまくりますが、気持ちを強く持ってれば大丈夫です。
全てIDはオリジナルを持ってないと入れてもらえません。

帰りはタクシーで帰ったほうがいいですよ。

バーはLOWER EASTに安いところがたくさんあります。
昼間ショッピングがてらチェックしてみては???

それからおすすめラウンジ。

14stと9avにあるHotel Gansevoortの最上階のバーはおしゃれですよー。
http://www.hotelgansevoort.com/index.cfm

ここもいつでも混んでます。お食事もできます。
http://www.theparknyc.com/


観光客はUPTOWNに留まりがちですが、圧倒的にDOWNTOWNのが楽しいです。
英語がどれくらい話せるかはわかりませんが、気をつけつつ満喫してくださいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/1/1522:03:34

私も初めての海外旅行はNYでした。女の子4人で行きました。以前よりだいぶ治安はよくなったとのことですが、それでもわりと一晩中パトカーのサイレンの音が聞こえましたよ。私たちはわりと安めのホテルに泊まりましたが微妙にホテルの中ですらこわかったのを覚えてます。なので夜2人だけで行動するのはあまりオススメできません。オプショナルツアーなどを利用されることをオススメします。
ブランド品は正規のショップで買うことをオススメします。コーチはすごく安かったですよ。ポーチなら5000円くらいで買えた気がします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sirotama1982さん

編集あり2010/1/1615:50:35

クラブなどは行ったことがないのでわかりませんが、私もクラブよりはバーに
行かれる方をお勧めします。(ジャズクラブならまだしも)タイムズスクエア
周辺ならマリオットマーキースやWタイムズスクエアにバーがあります。
私自身20代の女ですが、夜中12時頃まではNYで出歩いたりしたことは
ありますし、11時頃なら地下鉄を利用したりもします(ただし、人気の少ない
駅は利用しません)地下鉄の駅にもオフピーク時用のエリアがあります。
(監視カメラから見える範囲or駅のスタッフから見える範囲)
ニューヨークはひっきりなしにパトカーも救急車も音を出して走ってますが、
街中に警官がよくいるので、そんなに怖い思いをすることは過去10回ほど
行った中で1回もありませんでした。

まずは質問の前に、「地球の歩き方」などのガイドブックをじっくりご覧になって
みては?バーやクラブ、衣料品のお店等色々載ってます。

2月なら通常はバーゲン期間中なので、ほとんどのところが冬物衣料が安く
なってます。
安い衣料品のお店もありますが、せっかくならバーゲンを利用した方がいい
のではないでしょうか。安い衣料品は特にハーレムの目抜き通り(125丁目)
にはたくさんありましたよ(2年前)
ちなみに、ハーレムの目抜き通りなら、昼間はそんなに危険ではありません。
個人的には14丁目から28丁目辺りの5番街沿いに色々は衣料品(GAPや
Anthoropoligie、バナリパ、Free People等)が並んでいて好きです。

ただし、自分の荷物は自分でしっかり管理をすることが重要です。
日本のように、席取りのためにテーブルに荷物を置きっぱなしにするなんて
もっての外です。
また、他の方が書いているように、パスポートは常に持ち歩いた方が良いです。
観光名所やクレジットを利用する際にパスポートの提示を求められることが
ありますので。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

denji_tigerさん

編集あり2010/1/1504:42:17

初海外で、その無知さと無謀さはちょっとヤバイです。
初心者というならハワイあたりで海外はどんな感じか学習して、次のステップでNYにチャレンジすることをオススメします。
もしくは、完全お仕着せのツアーでどうぞ。
日本の繁華街にいく気分で、ホイホイ海外に行くのはどうかと思いますね。

追記:
夜遊びはリスクが高いのでやめたほうがいいです。
特にNYのクラブは治安面ではまったくおすすめできません。
ホテルのバーなどは安心ですので、ご宿泊のホテルにバーがあればそこで楽しんでください。

ちなみに、米国では法律で21歳以下は飲酒は不可、クラブにも行けません。
クラブの入り口でもIDで年齢確認があります。また、お酒の提供時にIDを求められる場合があります。
日本人はIDもっていませんから、パスポートは常時携帯で。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する