ここから本文です

解決済みのQ&A

我が名はアシタカ! 東の果てよりこの地へ来た! そなたたちはシシガミの森に住む...

radokuribさん

我が名はアシタカ!
東の果てよりこの地へ来た!
そなたたちはシシガミの森に住むと聞く、古い神か?

  • 質問日時:
    2010/1/15 19:27:47
  • 解決日時:
    2010/1/23 04:54:51
  • 閲覧数:
    3,592
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

axred_mrpgさん

……

……

…………

…………



……帰れ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

black_uchiyamaさん

いや、メガネをかけた平凡なチュウガクセイだが……なにか?

maxjapangreentwentyさん

いやただのおっさんです

anna_cocotorinnn0208さん

古くないよぉ☆

new神様だお☆