ここから本文です

早急にお願いします。ステップマニアで

mosuto_11_15さん

2010/1/1713:22:29

早急にお願いします。ステップマニアで

色々調べて曲をダウンロードして調べた通りにstepmaniaからsongsというフォルダにmusicのフォルダを作り保存したんですけど、いざ起動すると曲が何もありません。

皆さん同じような質問をしていてその回答の通りにやって出来ていますが自分は出来ません。
どういう事でしょう?DWIというので曲はダウンロードしてますが・・・

ダウンロードしたゲームが違ってるんでしょうか?
ダウンロードしたのは 何か3.9っぽいやつなんですが?

ついでにPCはビスタです。

補足フォルダをデスクトップに作りやってみましたがダメでした。
mp3があったのでそれだけ消してやってみましたがそれもダメでした。
mp3を直接そこに置いてはダメならどこに置けば・・?
結構色々試してるんですが出来ません。

PCにはあまり詳しくないので詳しく教えていただけるとありがたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2414:46:39

musicのフォルダの中にDWIを解凍していれていますか?ファイルのまま入れないと読み込みませんよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル