ここから本文です

解決済みのQ&A

「旅立ちの日に」の楽譜探しています。

get_glory_in_this_gotさん

「旅立ちの日に」の楽譜探しています。

合唱曲の『旅立ちの日に』の伴奏の楽譜を無料でダウンロードできるサイトを教えてください。

  • 質問日時:
    2010/1/17 16:59:20
  • 解決日時:
    2010/2/1 03:49:28
  • 閲覧数:
    20,174
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

取りあえずは見るだけになりますが、下記URL「スコアメーカーのページ」の曲データ集>合唱曲集のなかに「「旅立ちの日に」の二部合唱と混声三部合唱のピアノ譜があります。
http://mysmaker.com/index.html

なお、楽譜を見るためには、予め河合楽器製作所のフリーソフト「スコアプレーヤーFX」のインストールが必要です。(インストールは簡単です。)
http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/freesoft.htm

ダウンロードして印刷したいのであればリクエストしてください。リクエスト方法はこちら下段に。
http://mysmaker.com/kyokudata/kyoku.html

ちなみに、こちらのサイトはJASRACと契約済みのきちんとしたサイトで、クラシックはもとよりポップス、歌謡曲、合唱曲 等々いろんなジャンルの楽譜がMIDIメロディ付きで楽しめますよ。

  • アバター

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kg6327さん

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/tabidachino_hini.html
↑はどうですか。
ここなら著作権の問題もないと思います。(今年より著作権侵害をしたサイトからダウンロードするのは違法です。→掲示板など)

y80000000629098さん

無料で提供した人は逮捕された挙句に莫大な賠償金を請求されますし、法律が改正されてダウンロードしても逮捕はされないものの莫大な賠償金を請求される可能性はありますよ。

nkgw_jmessさん

http://www.woopie.jp/video/watch/2ebf2cb39feac90c
↑ココを見て自分で写譜してみては?

amons_loves1028さん

学生さんでしたら、学校にあると思うので
先生に頼んでみたらいかがですか??

私は、卒業式に伴奏をするので
先生から楽譜をいただきました。