ここから本文です

診療情報管理士認定試験を2月に受ける予定で問題集を探していますが見つかりませ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masa_tomo_shin_kohaさん

2010/1/2212:42:55

診療情報管理士認定試験を2月に受ける予定で問題集を探していますが見つかりません。どなたか書店かネットで売っている問題集をご存知の方がいらっしゃいましたら書籍名と出版社名を教えてください。

閲覧数:
2,348
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his8502さん

2010/1/2417:50:39

そういった類のものはないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hkkakh3229さん

2010/1/2620:00:57

過去問題集は一般には発売されていないので見つからないと思いますよ。