ここから本文です

チョコットランド 金稼ぎ

質問者

kurosakiitigo0605さん

2010/1/2213:09:01

チョコットランド 金稼ぎ

最近チョコットランドで60Lvを越えて
どこの敵でも倒せるようになりました。

もっと強い防具とか武器とか
他にもアイテム(回復)が大量にいるように
なってきてます。

ですが僕は金の使い方が荒いのか、
すぐに宿で泊まることもできないくらい
金欠によくなります。

そこで皆様に効率よく金が稼げる所
教えてください。

(ドロップしたアイテムなどは全て売ります)

POW型スピード戦士 水属性です

回答お願いします。

補足「情熱を集めて売る」以外の回答でお願いします

閲覧数:
8,060
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppsstarsさん

編集あり2010/1/2523:06:32

まず、お勧めするのが、聖竜です。

リュウ牙など、店で比較的高く売れるアイテムも多くドロップしますし、
運よく光角などがボスから出れば、取引でけっこうな金になります。

その次にお勧めなのが、洞窟です。

岩を砕くと、けっこう砂金500gとかが出てきますので、それなりな効率にはなると思います。

そのほかにも、ガーディアンも有効です。
ガーディアンは腐るほど鋼のかけらを落とすので、けっこう儲かります。
また、ごくまれに白金槍も落とします。それが出たら、取引で売っちゃいましょう。いまなら400万位で売れると思います。

この問に明確な回答はないと思いますので、自分が狩りをしていて一番楽しいと思える場所をお勧めいたします。

質問した人からのコメント

2010/1/28 21:00:15

成功 聖竜の方法でお金を集めて生きたいと思います。^^
自分的には聖竜大好きなので、バンバンお金集まると思います。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/1/2720:06:27

@1。夢クラゲで経験値を上げながら落ちアイテムを拾って売るのはどうですか?
経験値は地道に上がるけどお金もちょくちょく貯まるのでいいと思います。

@2トリアケロスとかベギルを倒せばいいかと思います!周りのドラゴンを倒しても爪とか牙がGETできるんで集まれば高く売れると思います。

@3装備などを作って売ってみればどうでしょうか?情熱の花と交換する手もありますが、金と交換してくれる手もあります!なるべく低Lvの装備をつくって低Lvの人に数百万で売ってみるのもいいかと思います。

@4クリムゾンデモンを倒す。周りの敵も弱いから速攻戦士でも簡単に倒せると思います!落とすアイテムも2万5000円~5万のアイテムが出てきますので結構儲かるかと思います。僕はいまLv48の光アターク戦士でDEF248だけど余裕です!

@=考え

ryou1205730さん

2010/1/2419:31:59

聖竜でいろいろ狩ればいいと思いますよ^^
LvUP+金あつまる^^

でいいと思いますよ

yaminokagetoさん

2010/1/2413:46:01

エルシオンの試練にいるガーディアンはどうでしょう?

落ちアイテムは

鋼のかけらと白金鎧の破片と白金槍と金のたてがみと青銅鎧の破片ですから

鋼のかけら(970)
白金鎧の破片(1600)
金のたてがみ(1600)
青銅鎧の破片(500)←薬より安いけど糧にはなる

店で売ると 薬1つ分より少し得しますよ ()は金額です

2010/1/2412:46:18

夢クラなんかいって
炭など落ちアイテム売ると
たまりますよ
ぼくはそれで1時間で
50万かせぎました ちなみに36です
60ともなれば100万いくかもしれません

2010/1/2319:00:08

ボスの落ち素材は基本高く売れますよo(^-^)o

レイコールの塔のクリムゾンデモンなどはどうでしょうか?