ここから本文です

動画の音声のみ抽出の方法について

質問者

tetsuro7523さん

2010/1/2315:25:03

動画の音声のみ抽出の方法について

動画の音声だけ抽出することってできるのでしょうか?
.おしえてください。
最終的には音声のみCDに焼いてカーステレオで聴きたいと思っています。

閲覧数:
2,175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2318:48:32

「MediaCoder」は非常に多くの音声 / 動画ファイルに対応したマルチエンコーダー。
動画から音声を抽出する機能や、ファイルを指定した時間で分割する機能、フレームレート変換、画像のリサイズ / クロップ、アスペクト比変更、音ズレ補正、字幕合成... などの機能もあります。
http://www.gigafree.net/media/conv/mediacoder.html

「Oxelon Media Converter」多形式に対応したシンプルな動画変換ソフト。
動画から音声のみを抽出する機能や、音声ファイル変換機能 も付いています。
インターフェースがすっきりとまとまっているので中々使いやすいです。
http://www.gigafree.net/media/conv/oxelonmediaconverter.html
DLページでDownload Converter(下に3.2 MBと表示)のアイコンをクリック。

質問した人からのコメント

2010/1/30 09:17:49

降参 ほんとにありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh0725さん

2010/1/2315:28:00

動画の種類は何でしょうか?
それにもよりますが、「MovieOperator」というソフトで抽出できると思います。

http://novolization.hp.infoseek.co.jp/download.html