ここから本文です

エルセーヌの口コミ?について

hina_tori0129さん

2010/1/2514:36:37

エルセーヌの口コミ?について

今日、夕方からエルセーヌにはじめての体験で行ってくるのですが、
体験だけでどのくらい痩せましたか?
即効性がある、効果があるという口コミが多数あったのと
以前に脱毛で通っててとても効果があり、スタッフさんとも仲良しになったのでエルセーヌに決めたんですが
実際通ってる方の意見を聞いてみたいと思い投稿しました。
よかったら教えていただきたいです!
あと申し訳ないんですが、体験受けてない方などの回答は遠慮していただければと思います。
私が通ってるのは横浜の本店ですが、同じ横浜店に通ってる方、仲良くなれたらって思ってます!
宜しくお願いします☆

閲覧数:
17,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayuompさん

2010/1/2515:20:04

母親がエルセーヌに通っています!
体験はわからないのですが
契約して15キロ以上は痩せました!
半年以上かけてですが...
今は50キロをキープしているとの事でした。
私も脱毛に言ってるんですが
v i ラインの脱毛はなされていますか?
ききたいことが逆にあるのですが...笑

質問した人からのコメント

2010/1/25 21:38:32

感謝 口コミ情報ありがとうございました。
ベストアンサーはお二人にしたいですが、
先にレスをいただいたayuompさんに差し上げます。

>>ayuompさん
脱毛は、私の場合はメインは脇で途中からVIOも始めました。
間隔は3~4週間おきで1年間通って、半年経った今でもツルツルですし、
大体2~3回目で毛穴が目立たなくなってきましたよ☆

>>yakkosanchanさん
10センチですか~すごい!
私も今日行ってきて、ちょうど8センチでしたよ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yakkosanchanさん

2010/1/2517:48:02

私はエルセーヌに先週体験に行きましたー
体験の結果は…全体で10センチも減っちゃいましたw
私はかなりの重症だったので…
通常より時間も長めで、2人がかりで、ずっとマッサージしてくれましたよw

効果もすぐ出て、体験だけでいいかもとちょっと得した気分でしたvv
しつこい勧誘もなかったので、心地よいひと時でしたよ