ここから本文です

解決済みのQ&A

TOMIXのミニカーブレール(C177)でレイアウトを製作中なのですが、KATOのEF210は...

jyu_jyu_2000gtさん

TOMIXのミニカーブレール(C177)でレイアウトを製作中なのですが、KATOのEF210はスムーズに通過可能でしょうか?
その他、TOMIX・KATO機関車でスムーズに通過可能な車両がありましたらお教えください。

  • 質問日時:
    2010/1/27 14:34:33
  • 解決日時:
    2010/2/11 03:32:05
  • 閲覧数:
    1,226
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

maxe1e4さん

EF210は通過は無理なようです。

通過可能な車両のリストです。これを参考にしてください。

http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/smc_mc_sharyo.htm

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ka10160さん

ED61形 EF65形 EH500形 Cタイプ小型 が通過可能です。残念ながらEF210は通過できません。