ここから本文です

ゲッターエンペラーはイデオンよりも 本当につよいのでしょうか?

qqazarasinaiteruqさん

2010/1/2812:25:21

ゲッターエンペラーはイデオンよりも 本当につよいのでしょうか?

閲覧数:
759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gettarobo777さん

2010/1/2818:17:29

本当にって言うかイデオンごときじゃゲッターエンペラーの足元にもおよばない、まず大きさが違いすぎます。
イデオン約100m
ゲッターエンペラー約120億km
次にゲッターエンペラーは合体時にビッグバン級の衝撃が起きます。イデオンにビッグバン級の衝撃にたえられないので終了
追い討ちをかければゲッターエンペラーは日々進化して強く大きくなっていってるのでイデオンよりはるかに強いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/2912:58:19

後から出た作品のユニットなので、「~より強い設定」が追加できるので
強いのでしょう。