ここから本文です

解決済みのQ&A

マッサージローションを使ってペニスを手こきしたあと、ローションが着いたままの...

ID非公開さん

マッサージローションを使ってペニスを手こきしたあと、ローションが着いたままのペニスをフェラしてあげています。私はローションを舐めて体内に入れることなるのですが、体に悪いことはないのでしょうか。

使ってるマッサージローションは、無色無臭無味で、ラベルには、「成分:ヒアルロン酸など」と書かれています。「飲み込まないでください」というような注意書きはないのですが、海藻類を原料にして製造していると言われる割には、腐敗臭もなく、腐ったりすることがないので、防腐剤なども入っているのではないかと思っています。

これまで、この方法で腹痛や体調不良になったことはありませんが、毎回のことなので、体によくないのではないかと不安です。

補足
豆腐への防腐剤使用が禁止になって、豆腐の持ちが短くなりましたよね。あの防腐剤使用禁止は、防腐剤が体に悪いからではないでしょうか。
  • アバター
  • 質問日時:
    2010/1/28 19:55:33
  • 解決日時:
    2010/2/3 22:27:38
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pink_turtle_head_1999さん

(´Д`)ハァハァ

あっ 失敬っ・・・

こんな素敵なのもありますよ?使った事はありませんが。

http://www.lovecosmetic.jp/set/history/lovesyrup.html

質問した人からのお礼

• 成功やはり、口に入れられるものは、きちんと「食べられる・・・」というキャッチコピーが入っていますね。マッサージローションには、食べられるとも食べられないとも表記されていませんので、pink_turtle_head_1999さんの紹介くださったラブシロップが安心のような気がします。今のローションのあと購入するとき、考慮したいと思います。みなさんありがとうございました。
  • コメント日時:2010/2/3 22:27:38

アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

zenigata1026さん

大丈夫ですよ。
防腐剤はローションに限らず色んな食品に入ってます。

yohchan_yohchanさん

体に害はないと思います

ローションは口に入る事も想定して製造しているので

ただ、口が荒れてしまう可能性はありますよ

手コキの後、タオルでローションを軽く拭き取った方が良いと思いますよ

補足:防腐剤が気になるのならば、防腐剤を使用していないローションを使えば良いと思いますよ
防腐剤無添加とか未使用とか表示してありますから

今日、防腐剤の入ってない食品は少ないですよ
気になるならローションだけ気を使ってもあまり意味ないと思いますよ
外食できませんよ

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/1/29 19:20:50
  • 回答日時:2010/1/28 20:41:38

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する