ここから本文です

マッサージローションを使ってペニスを手こきしたあと、ローションが着いたままの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2010/1/2819:55:33

マッサージローションを使ってペニスを手こきしたあと、ローションが着いたままのペニスをフェラしてあげています。私はローションを舐めて体内に入れることなるのですが、体に悪いことはないのでしょうか。

使ってるマッサージローションは、無色無臭無味で、ラベルには、「成分:ヒアルロン酸など」と書かれています。「飲み込まないでください」というような注意書きはないのですが、海藻類を原料にして製造していると言われる割には、腐敗臭もなく、腐ったりすることがないので、防腐剤なども入っているのではないかと思っています。

これまで、この方法で腹痛や体調不良になったことはありませんが、毎回のことなので、体によくないのではないかと不安です。

補足豆腐への防腐剤使用が禁止になって、豆腐の持ちが短くなりましたよね。あの防腐剤使用禁止は、防腐剤が体に悪いからではないでしょうか。

閲覧数:
2,352
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/319:35:02

(´Д`)ハァハァ

あっ 失敬っ・・・

こんな素敵なのもありますよ?使った事はありませんが。

http://www.lovecosmetic.jp/set/history/lovesyrup.html

アバター

質問した人からのコメント

2010/2/3 22:27:38

成功 やはり、口に入れられるものは、きちんと「食べられる・・・」というキャッチコピーが入っていますね。マッサージローションには、食べられるとも食べられないとも表記されていませんので、pink_turtle_head_1999さんの紹介くださったラブシロップが安心のような気がします。今のローションのあと購入するとき、考慮したいと思います。みなさんありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zenigata1026さん

2010/1/2901:02:10

大丈夫ですよ。
防腐剤はローションに限らず色んな食品に入ってます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2010/1/2919:20:50

体に害はないと思います

ローションは口に入る事も想定して製造しているので

ただ、口が荒れてしまう可能性はありますよ

手コキの後、タオルでローションを軽く拭き取った方が良いと思いますよ

補足:防腐剤が気になるのならば、防腐剤を使用していないローションを使えば良いと思いますよ
防腐剤無添加とか未使用とか表示してありますから


今日、防腐剤の入ってない食品は少ないですよ
気になるならローションだけ気を使ってもあまり意味ないと思いますよ
外食できませんよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する