ここから本文です

派遣会社のエスピー研について知っている方お願いいたします。 エスピー研の説...

yumyummmm6さん

2010/1/2820:13:14

派遣会社のエスピー研について知っている方お願いいたします。

エスピー研の説明会はどんな雰囲気ですか?

また社員の評判があまりよくないようなのですが、行ったことある方お願いいたします!

補足ご指摘ありがとうございます!

デモ販売員についてお聞きしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

編集あり2010/1/2912:29:16

<補足> 回答は理解されたようなので、削除し補足だけ上げます。

今は知りませんが以前の話です。他社と比べて募集日給が数千円違いました。その為にここでデモ販売をしようと考えた事はありません。当時、求人雑誌に紹介されていましたが事務所に行って自分で貼っている仕事を選べるそうです。他社は選べません。
此処でやる場合は他社と日給を比べて下さい。やる仕事の内容は他社と大きな違いは有りません。
デモ販売では、開店前の準備の時間が無給の会社、時給で出る会社と違いが有ります。開店前の入店も煩い会社は1時間前入店がある所があり、大体準備の関係で30分前入店になりますがそれを知らずに行くと嫌な思いがします。
社員の評判ですが、どこにも曲者の社員は居ます。研修中に声が小さいと帰す会社あったり、自宅待機と称し初回の人には日給200円で強制待機を命じる会社もあります。
デモ販売は店に行って幾らの人です。物としか見ていなく、使ってやっているんだと言う態度を取る会社は何社もあります。
私の話は過去の話でしかありませんが、評判の悪い会社は相変わらずです。説明会に行ってそこの会社で何が何でもやるのではなく断る勇気も必要です。他も平行して探してみて、そっちがよければそっちでやる事も必要です。
この仕事をやっている他社さんも何社か聞いた事がありますが評判は宜しくないです。毎週だしていたある会社ですが99%は1回で辞めると言ってました。また、この会社は電話の段階で「明るく、元気良く。」話さなければ「仕事が無い」と断られます。そのくせ、人が足りなく毎週末に深夜電話が掛かってくるという非常識な会社でした。外から電話かけるのに、電話口で大声出せるでしょうか。出したら他の人に迷惑ですね。そんな事も分からない会社もあるのです。
また、募集を毎週かけている会社は人の入れ替えが激しい。大元で受けている仕事は殆どなく、他社からの孫受けである会社もありました。出来れば、そういう元受けの会社で仕事ができるのが一番良いのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル