ここから本文です

解決済みのQ&A

コアズという警備会社がありますがいい会社ですか?噂では社長が女で馬鹿女と聞い...

kosuke3749さん

コアズという警備会社がありますがいい会社ですか?噂では社長が女で馬鹿女と聞いてます。入社試験受けるか迷ってます。

  • 質問日時:
    2010/1/30 03:29:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/14 03:01:30
  • 閲覧数:
    2,574
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

lovemi_chan_dayoさん

百聞は一見に如かずです。山本リンダさんも言ってます。
「噂を信じちゃいけないよ」
うわさなんてそんなもんです。
自分の目で見て確かめたほうがいいです。もし噂とは違ったらどうです?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/30 03:41:40

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hakainomikoさん

まぁ、中には「つぶれないのが不思議」以前に

「よくぞ今まで摘発されなかったな」なんてのもよくあります。

バレなきゃいいのさ、的な社長に当たると被害をこうむるのは社員です

入って一カ月もたたないうちの急な解雇&倒産を2回も味わった人のつぶやきでした・・・

様子見に受けるだけなら問題ないかと。
内部見ないと分からない事もありますし、社員がこっそり「地獄見たくないなら他当たれ」と教えてくることもあります
・・・ホントにありました。

hypernegative001さん

社長は、なんだかんだ言っても社長です。
馬鹿ではつとまりません。

また、上に立つ人間ほど、ポジティブ評価もネガティブ評価も大げさになります。
やっかみ半分の噂が一人歩きしているだけの可能性もあります。

そもそも噂ほど当てにならないものはありません。

まだ採用通知を貰ったわけでは無いのですがら、まずは、面接に望み、自分の目で確かめてみてはどうでしょうか?

romeo12222jpさん

火のないところに煙はたちません。何らかの問題をはらんでいる会社だと思った方がいいです。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する