ここから本文です

解決済みのQ&A

ロジクールのwebカメラ設定について

fatalframe_butafly_redさん

ロジクールのwebカメラ設定について

ロジクールのPro 9000 QCAM-200SXを、先日買いました。
カメラの起動は特に問題なかったのですが、設定ができません。
画像(USB挿入済み、カメラ起動中)のようにいじることができないんです。
カメラはUSBポートに刺さってますし、起動もできています。
インストールが悪かったのでしょうか?
何が悪くて設定ができないのでしょうか・・・
webカメラを起動させる上での必要なスペックはそろっています。
OSはwindowsXP、SP3です。

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/1/30 09:03:00
  • 解決日時:
    2010/1/31 10:06:53
  • 閲覧数:
    5,159
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_asanoさん

ソフトウェアのインストールとカメラの接続はどちらを先にされたでしょうか、プラグ・アンド・プレイで先にWindowsに認識されてしまったのでは無いでしょうか、[コントロールパネル][システム][ハードウェア][デバイスマネージャー]から一度カメラを削除し再起動後カメラを繋がれたら良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zakisann1942さん

今日は。
私jもロジクールのC-200と言うWebカメラを使っておりますが、
CDをインストール後何もしなくても最適の設定にしてくれます、
ですのでご自分で設定する必要はないと思います。