ここから本文です

昨日、彼氏と初デートしました! ですが、初対面ということもあり、超気まずかっ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

happymi_3さん

2010/1/3108:30:12

昨日、彼氏と初デートしました!
ですが、初対面ということもあり、超気まずかったです(((^^;)
彼氏ゎ歩くの速いし
あんまりお話しなかったし
手 繋ぐ雰囲気でもなかったです
会う前ゎたくさん 毎日メールしてました。
初デートってこんなもんですか?

補足デート後 彼氏からメールが来て、
『今日ゎありがとう!
楽しかったよ!』
と来ました☆

閲覧数:
566
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken98026さん

2010/1/3108:41:14

彼氏と初対面というのがびっくりです。
メールのみで付き合うことになたんですか?

彼は人見知りの恥ずかしがり屋なんでしょうね。
これから仲を深めていってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/3121:20:37

デートした事ある男子です

お互い気まずいものですよ

メールとか電話で仲を深めていってください

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/1/3109:18:34

…初対面で初デートってのが意味が分かりません…
ここまで簡単に付き合えると何処まで尻が軽いんだ…と突っ込みたくなりますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kanokunnsukiさん

2010/1/3108:45:04

あたしも昨日初デートでした!!

でもあたしは中2彼氏は高1、
部活の先輩だった人だったので
初対面ではありませんが・・・

3時間くらいの散歩デートでしたが
最初は2人とも無言で気まずかったです
でも30分位したら普通に話せて
手繫がない?って言われて
つなぎました!!

人それぞれなので
彼氏さんはやっぱり緊張とか
恥ずかしかったんじゃないんですか?

今度会うときは
進展すると思いますよ!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yatiru_10さん

2010/1/3108:33:39

そんなものだと思います(^^)
2回目、3回目から
だんだん慣れてきて
恥ずかしさより
楽しさを味合うように
なると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する