ここから本文です

解決済みのQ&A

昨日、彼氏と初デートしました! ですが、初対面ということもあり、超気まずかった...

happymi_3さん

昨日、彼氏と初デートしました!
ですが、初対面ということもあり、超気まずかったです(((^^;)
彼氏ゎ歩くの速いし
あんまりお話しなかったし
手 繋ぐ雰囲気でもなかったです
会う前ゎたくさん 毎日メールしてました。
初デートってこんなもんですか?

補足
デート後 彼氏からメールが来て、
『今日ゎありがとう!
楽しかったよ!』
と来ました☆
  • 質問日時:
    2010/1/31 08:30:12
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/15 03:09:09
  • 閲覧数:
    533
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

ken98026さん

彼氏と初対面というのがびっくりです。
メールのみで付き合うことになたんですか?

彼は人見知りの恥ずかしがり屋なんでしょうね。
これから仲を深めていってください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

disk_base_ball0715さん

デートした事ある男子です

お互い気まずいものですよ

メールとか電話で仲を深めていってください

endless1endless1さん

…初対面で初デートってのが意味が分かりません…
ここまで簡単に付き合えると何処まで尻が軽いんだ…と突っ込みたくなりますね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/31 09:18:34

kanokunnsukiさん

あたしも昨日初デートでした!!

でもあたしは中2彼氏は高1、
部活の先輩だった人だったので
初対面ではありませんが・・・

3時間くらいの散歩デートでしたが
最初は2人とも無言で気まずかったです
でも30分位したら普通に話せて
手繫がない?って言われて
つなぎました!!

人それぞれなので
彼氏さんはやっぱり緊張とか
恥ずかしかったんじゃないんですか?

今度会うときは
進展すると思いますよ!!

yatiru_10さん

そんなものだと思います(^^)
2回目、3回目から
だんだん慣れてきて
恥ずかしさより
楽しさを味合うように
なると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/31 08:33:39