ここから本文です

解決済みのQ&A

dq6 DS版の海底神殿にある砂の器を取りこぼしてしまいました。 砂の器は、もう...

qbfhf452さん

dq6 DS版の海底神殿にある砂の器を取りこぼしてしまいました。
砂の器は、もうとれないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/1/31 16:16:52
  • 解決日時:
    2010/2/15 03:51:07
  • 閲覧数:
    873
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gokurowsunさん

何度でも取りに行けば手に入りますよ。砂の器が無いと先に進まないです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/31 16:22:01

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

playermost1119さん

海底神殿は、ボスを倒して、たとえ外に出たとしても二度と入れなくなるわけではないので、取り忘れの場合は、再度中に入って取りに行く事が出来ます。