ここから本文です

選手寿命が長い・短いスポーツを教えてください サッカーは26歳 野球は2...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kiminojinseinisathinashiさん

2010/1/3120:02:31

選手寿命が長い・短いスポーツを教えてください


サッカーは26歳
野球は29歳らしいですね


ゴルフやアーチェリーは選手寿命が長いイメージがありますがどうなんでしょうか

閲覧数:
909
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaikyoutarouさん

2010/1/3120:08:17

陸上の短距離走が短そうです

選手生命と言うよりサッカーや野球の場合はプロで居られる年齢では?

相撲も短そうです

競輪は意外と長いですね。

越中さんのルージュは長そうです

ゴルフは長いですけどシニアと言う別組織ですね

素人ならマラソンは選手生命長いですよ~60代70代結構います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

erika_koohさん

2010/1/3120:06:38

体操、それも女子かなぁ…

ピークが中学~高校で、20才でベテラン。
オリンピックに関しては、ほとんどの選手が1回の
出場が普通だったりします。