ここから本文です

ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみの値段を教えて下さい! サイズも何パタ...

質問者

namemfocusさん

2010/2/100:37:42

ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみの値段を教えて下さい!

サイズも何パターンあるんですか?

オークション等でMサイズで一万円とかあったのですが!

閲覧数:
10,060
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/318:39:04

もとの値段は、ダッフィーMサイズ(43cmで、だっこできるサイズ)が3800円、ダッフィーLサイズが10000円、ダッフィーLLサイズが50000円の計3パターンで、シェリーメイMサイズが3800円で1パターンです。
今のところ、発売されているぬいぐるみはこれくらいです~

質問した人からのコメント

2010/2/4 22:53:57

ありがとうございました!
シェリーメイは一種類しか出てないのが分かり大変参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/419:01:38

ダッフィーはMサイズが3800円、Lサイズが1万円、LLサイズが5万円です。

シェリーメイはMサイズのみ、3800円です。

オークションでMサイズが1万円はすごいですね!(^^)!

kapibaraparkさん

2010/2/100:59:31

Mサイズは3800円と見かけましたよ。

ダッフィーは1万円と5万円のぬいぐるみが出ていますよね。

オークションはすごいことになっていますね!