ここから本文です

解決済みのQ&A

youtubeMP3変換サイト!

duhfbさん

youtubeMP3変換サイト!

今、pspに音楽を入れようと
思って質問!
youtube動画はもう保存してあります!
ちなみにwindows meでMP3変換できる、
webサイトでお願いします!
(ソフトは不可)
MP4→MP3です!

  • 質問日時:
    2010/2/1 17:08:21
  • 解決日時:
    2010/2/5 22:17:52
  • 閲覧数:
    3,064
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yakaimazinさん

http://mp3tu.be/
サイトで変換できます。

まず、上の「step.1」で動画ファイルを参照して開きます。
そして「step.2」で動画から音声に設定します。
「step.3」でSTARTします。
ダウンロードされていたら成功♪
分かりにくくてスイマセン。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとう!
    変換できました!感謝です!
  • コメント日時:2010/2/5 22:17:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

abeef6556さん

youtubeのダウンロードは違法です。
利用契約を読みましょう
どうしてもなら pod tube から検索してmp3のところを押して変換すればいい。
おらー知ーらない。
くくく

cold_mokarenさん

変換君などなしで音楽をいれることができますよ^^
にこ☆さうんどがいいかと

http://nicosound.anyap.info/

ここはPSPだけで入れる事ができる神サイトです。

入れ方は右上の検索のところに入れたい音楽の名前を入れて検索→結果がでるので良いと思ったのを○ボタンを押す。

するとDLページに行きます。

下の方に「パソコンに転送」って書いてあるのでそれをDL

入れるときファイル名を「名前.mp3」っと書きます。

名前は好きなのにしていいです。

rinngoramennさん

YouTubeのダウンロードは利用規約で違反です。
利用規約4および5
http://www.youtube.com/t/terms

規約を守って見るだけにしてください。

--------------------------------------

2010年1月1日より著作権を侵害している音楽映像のダウンロードは違法です。
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2824.html
http://www.mext.go.jp/b_menu/houan/an/171/1251917.htm
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/12/031/index.html

※違法になることで民事で賠償金請求が可能になりますがあるとしてもまずは警告から行うように行政では指導しておりいきなりお金を請求される事はないと思われます。ダウンロード違法化という文字で振り込め詐欺の手口になりうる恐れもあるので注意ください。




それでも、、というのなら↓

まずYOUTUBEでPSPに入れたい音楽のところに行きます。

そして、上にあるアドレスバーのyoutubeの後ろにfireと入れ、ENTERを押します。

そうすると自動でページが移動します。

MP3をクリックしてあとはダウンロードへ進む、変換開始、利用規約に同意してダウンロード、で変換。

これでOK。

PSPとPCをUSBでつなぎ、MUZICフォルダにダウンロードしたビデオをドラッグして入れてください。

どうなってもしりませんよ、、私は。。。