ここから本文です

解決済みのQ&A

JR快速エアポート成田・成田空港行 に乗りたいですが これを乗るのに普通切符で...

direnguroiさん

JR快速エアポート成田・成田空港行 に乗りたいですが
これを乗るのに普通切符でのれますか?さらに有料ですか?

補足
みなさんありがたいです
  • 質問日時:
    2010/2/1 21:49:51
  • 解決日時:
    2010/2/2 16:50:33
  • 閲覧数:
    6,557
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

hamaricaさん

普通の乗車券のみで乗れます、なお2階建て車両の2両のみグリーン車です。この車両に乗る際はグリーン券(550円-950円:曜日と距離による、尚車内精算は更に250円加算)が必要です。11/15両で運転されるのでほとんどの車両は普通乗車券のみでOKです。なお本数が少ない(毎時1本)ので利用の際は必ず時間をチェックして下さい(他の列車で先回りしても接続する列車は同じです)。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ken32c1000さん

通常の快速なので、普通車は、乗車券のみで利用できます。

shinyuzu2shishikababuwwさん

二階建て車両であるグリーン車は普通乗車券+グリーン券です。
そこ以外の車両は普通乗車券のみで乗れます。

mg1973f17さん

普通の総武・横須賀線快速と同様ですのでグリーン車に乗らなければ普通きっぷだけで大丈夫です。
逆に言うとグリーン車に乗るには「普通列車グリーン券」が必要になりますがそれは判ってますよね?

taiyocat2007さん

快速は切符だけで乗れますよ。
でも、グリーン車がお勧めです。グリーン券を飼ってください。