ここから本文です

解決済みのQ&A

メタルギアソリッド3で MK22のサプレッサーがとれてしまいました。 どうやったら...

oneokr0ckさん

メタルギアソリッド3で

MK22のサプレッサーがとれてしまいました。
どうやったら
また装備できるんですか?
落ちてるんですか?

  • 質問日時:
    2010/2/2 16:08:05
  • 解決日時:
    2010/2/17 03:36:58
  • 閲覧数:
    2,179
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

samui_samui_samui_shinさん

メニュー画面で○ボタンを押せばついたと思います。
落ちています。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

standup12keizokuさん

ちなみに、今後進んでく内に森&軍の科学研究所に潜入することがありますけど、そこにいる作業員&科学者からのが手に入りやすいです。眠らしてユッサユッサ…。

misho7950304さん

えーっと
サプレッサーを装備するなら、エリアで探すか敵を眠らせて(気絶でもいい)振ったらときどきMk22SP?っていうのが落ちます。
ほかの武器にもSPがあります。
がんばってください!!