ここから本文です

解決済みのQ&A

デュエルマスターズの最高パワーってなんですか。 神もありで。

tomi_jsklさん

デュエルマスターズの最高パワーってなんですか。
神もありで。

補足
こんなに意味もない質問3人もに答えて下さってありがとうございます。
BAは公平に投票にしたいと思います。
  • 質問日時:
    2010/2/2 18:53:56
  • 解決日時:
    2010/2/11 05:19:48
  • 閲覧数:
    736
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dolzarkさん

単体のカードであれば、《緑神龍ディルガベジーダ》の23000です。進化を含めてもこれが最大です。
リンクしたゴッドを含めると、五元神の基礎パワー88000→攻撃時23万が最大です。
複数カードによるコンボも含めると、怒髪の剛腕+モールス+マグナムで無限にパワーを上げることができます。
何ターンかかっても良いのなら、超新星アポロヌス・ドラゲリオンのメテオバーンによるパワーアタッカーは累積するので、これも理論上は無限にパワーを上げることができます。

現実問題として、最高パワーを持つクリーチャーは《緑神龍ディルガベジーダ》とみなして問題はないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aaaaaa12321aaaaaaさん

墓地に6対以上クリーチャーがいて
バトルゾーンにマグナムと怒髪の豪腕がいてかつ手札にモールスがるとします。

モールスをGOで出します。
コストをしはらわずに出したのでマグナムの効果でモールスを破壊します。
モールスのcip効果で破壊したモールスを墓地から手札に戻します。
モールスが場に出たので怒髪の豪腕のパワーが3000あがります。

これを何回もくりかいしていけば、怒髪の豪腕のパワーは∞になります。

oxtimtimさん

5神の20体リンクで88000です。
ちなみに攻撃時は24万になります。