ここから本文です

解決済みのQ&A

歌を忘れました…至急です! もしもきみが笑うなら とか もしもきみが一人なら とか...

dagygdsaiさん

歌を忘れました…至急です!
もしもきみが笑うなら
とか
もしもきみが一人なら
とかがある歌って
何かありませんか?;

ど忘れです!;
歌詞検索してもでなくて

  • 質問日時:
    2010/2/3 00:56:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/6 21:14:37
  • 閲覧数:
    2,095
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kon_abc7さん

たくさんありそうですが私は
DA PUMPのif..を思い出しましたー
もしも君が一人なら 迷わず飛んで行くよ~
って歌詞でしたよ

なつかしい(*´∀`*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/3 00:59:43

質問した人からのお礼

  • そうそう、そうです!
    それです★
    あーすっきりですっ
    ありがとうございます★
  • コメント日時:2010/2/6 21:14:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sakuradairokunenntenさん

もし君が笑うなら

が出てくる歌は

everyone3B LAB.☆

5.30 MONKEY MAJIK

悲しきパペット MY LITTLE LOVER

荒野の男ザ50回転ズ

イレズミ -Private Mix- 斉藤和義

おやすみグンナイ☆ 鶴


です

もしもきみが一人ならの歌詞が含まれる歌は

I Remember You B.B.QUEENS

宇宙 スガシカオ

ふれあう時を信じて (Album Version) 五輪真弓

お久しぶりね 小柳ルミ子

お久しぶりね 小林幸子

月のない夜 植村花菜

君のそばに 堀江由衣

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/3 01:16:50
  • 回答日時:2010/2/3 01:16:19