ここから本文です

解決済みのQ&A

風来のシレン3ポータブルをCFWのPSPでやりたいのですが、やり方を教えていただけな...

ta6524さん

風来のシレン3ポータブルをCFWのPSPでやりたいのですが、やり方を教えていただけないでしょうか。古いゲームなら吸い出してiso起動したことがあります。それとも、新しいPSPのゲームはiso起動出来ないのでしょうか。

  • 質問日時:
    2010/2/4 22:59:50
  • 解決日時:
    2010/2/19 04:53:09
  • 閲覧数:
    4,658
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sinya_4123さん

シレンは
GEN-D3で起動出来ましたよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/4 23:38:01

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

to0705sqenさん

できますよ。
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-484.html まずこれ入れてからやってください。