ここから本文です

ブルースの名曲などを教えてください。 ブルースに興味を持ち始めました。 ...

queenlove_demo_shoshinshaさん

2010/2/523:38:49

ブルースの名曲などを教えてください。

ブルースに興味を持ち始めました。

そこで、ブルースの名曲を教えてください。

あと、有名なアーティストも教えてください。できれば動画つきで・・・。


お願いしますm(_)m

閲覧数:
7,802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loud9898さん

2010/2/600:22:35

Lightnin' Hopkins - MOJO HAND
http://www.youtube.com/watch?v=hEV0oTj9yiI
Sonny Boy Williamson - The Sky Is Crying
http://www.youtube.com/watch?v=4bY0vcg2F-I&feature=related
Muddy Waters - Hoochie Coochie Man
http://www.youtube.com/watch?v=fQ4NFsw4bOU
Little Walter- Boom, Boom Out Goes The Light
http://www.youtube.com/watch?v=4AUdKrvW-qE
Louis Jordan - Let The Good Times Roll
http://www.youtube.com/watch?v=YdQJ3Q0uhYE
B.B. King - Lucille
http://www.youtube.com/watch?v=dKhXAJl7aSQ
T-Bone Walker - She Is Going To Ruin Me
http://www.youtube.com/watch?v=yLJQ1AQ4xDk
Johnny Winter - Be Careful With A Fool
http://www.youtube.com/watch?v=8Tyg5SJDpiQ
Howlin' Wolf - Killing Floor
http://www.youtube.com/watch?v=uJy9kWfClGM
Skip James - Hard Time Killin' Floor Blues
http://www.youtube.com/watch?v=Rv-_mzVBSF8&feature=related

質問した人からのコメント

2010/2/12 21:37:01

感謝 お二方ありがとうございました!やっぱりブルースは良いですね!
kei10492さんの回答もありがたかったのですが、質問で動画付きをお願いした以上、
動画を付けてくださったloud9898さんにします。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei10492さん

2010/2/817:45:39

動画は入れれないが一応言います

B.B King
Thrill Is Gone

Albert King
Blues Power
I'll Play The Blues For You
Born Under The Bad Sign

Freddie King
Hide Away

Muddy Waters
Hoochie Coochie Man
Got My Mojo Workin'

Lightnin' Hopkins
Mojo Hand

Junior Wells
Messin' With The Kid

T-Bone Walker
Stormy Monday

Robert Johnson
Crossroad Blues Take2
Terraplane Blues
Sweet Home Chicago

Son House
Death Letter
My Black Mama
Preachin' The Blues

Mississippi Fred Mcdowell
John Henry

Skip James
Devil Got My Woman

Blind Lemon Jefferson
Black Snake Moan
Match Box Blues

Charlie Patton
Moon Goin' Down
Pony Blues

Tommy Johnson
Big Road Blues

Kokomo Arnold
Milk Cow Blues

後、いろんなアーティストがカバーしてるのは
Nobody Business
Roll And Tumble

動画をつけれなくて申し訳ない