ここから本文です

解決済みのQ&A

カロリのCMで佐々木希ちゃんが着ている白のベアワンピースはどこのか分かりますか...

chqnar10812さん


カロリのCMで佐々木希ちゃんが着ている白のベアワンピースはどこのか分かりますか?

  • 質問日時:
    2010/2/6 15:19:28
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/8 01:42:40
  • 閲覧数:
    328
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

datsugomaさん

CM用に作った服みたいです。過去の質問にありましたよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/7 16:44:31

質問した人からのお礼

  • 降参そうなんですか。
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2010/2/8 01:42:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gogo_shigeoさん

あのCMの希様可愛いですよね(´Д`)
僕も探してるんですがなかなか見つからなくて。
ユニクロとワークマンにはありませんでした!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/7 06:58:35

makefirearさん

あれを着たところで希ちゃんのようにはなれませんけど

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/6 17:49:05