ここから本文です

明治のチョコレートやガーナは 一枚何グラムなんですか? できればすぐにお願...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kaho082001さん

2010/2/615:33:29

明治のチョコレートやガーナは
一枚何グラムなんですか?

できればすぐにお願いします!

閲覧数:
7,966
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mocchi4141さん

2010/2/617:08:32

ガーナの板チョコは1枚60g、
明治の板チョコは1枚58gです。

質問した人からのコメント

2010/2/12 19:37:11

感謝 ありがとうございます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

cecil_mc7さん

2010/2/615:37:37

60gですね


///////////////