ここから本文です

PSP / グランドセフトオートリバティーシティーストーリーズ はチートはどこに打...

質問者

ooooooomiuraさん

2010/2/619:55:26

PSP / グランドセフトオートリバティーシティーストーリーズ
はチートはどこに打てばいいんですか

閲覧数:
11,915
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ball_fan_1さん

2010/2/1021:02:52

ロード中 セーブ中 マルチプレイ中 タイトルロゴ中 以外のときにコマンド入力すれば効果が出ます

↓チート(できないやつもあります。また、つかったら電源を切るまで解除されないものもあります。)


防弾チョッキ
LR○LR×LR
体力
LR×LR□LR

手配度下がる
LL△RR×□○

全車両の破壊
LL←LL→×□

戦車チート
LL←LL→△○

オヤジにすかれる↓↓↓△△○LR
ハンドリングがよくなるL↑←R△○↓×
ダストカーがでる△○↓△○LL

$250000→LR△LR○LR

アタマ巨大化
↓↓↓○○×LRで,人間の頭が大きくなり,かわいくなります。 オーバーオールという服装にするととても怖くて面白いです。もとにもどす時は,もう一度↓↓↓○○×LRでもとにもどります。

車がピカピカ反射するチート
△RL↓↓RR△
車がピカピカ反射します!

チート一覧
武器補充1
↑, □, □, ↓, ←, □, □, →
メリケン、ナイフ、火炎瓶、ピストル、ショットガン、Tec9、AK, 火炎放射器

武器補充2
↑, ○, ○, ↓, ←, ○, ○, →
刀、スイッチ式グレネード、パイソン、SPAWNショットガン、ウージー、M4、ロケットランチャー、レーザースコープ付きスナイパーライフル

武器補充3
↑, X, X, ↓, ←, X, X, →
チェーンソー、グレネード、パイソン、SPASショットガン、SMG、M4、ミニガン、レーザースコープ付きスナイパーライフル

$250,000所得
L, R, △, L, R, ○, L, R

アーマー補充
L, R, ○, L, R, X, L, R

ヘルス補充
L, R, X, L, R, □, L, R

指名手配上昇
L, R, □, L, R, △, L, R

指名手配度が絶対に上がらなくなる
L, L, △, R, R, X, □, ○

車が水上移動するようになる
○, X, ↓, ○, X, ↑, L, L

走っている車を黒くする
X, X, R, ○, ○, L, △, △

走っている車を白くする
○, ○, R, △, △, L, □, □

服装をランダムで変える
L, L, ←, L, L, →, □, △

天気を晴れにする
L, L, ○, R, R, □, △, X

天気を快晴にする
↑, ↓, ○, ↑, ↓, □, L, R

天気を曇りにする
↑, ↓, X, ↑, ↓, △, L, R

天気を雨にする
↑, ↓, □, ↑, ↓, ○, L, R

天気を霧にする
↑, ↓, △, ↑, ↓, X, L, R

戦車を出す
L, L, ←, L, L, →, △, ○

時間経過を早くする
L, L, ←, L, L, →, ○, X

全ての車を破壊する
L, L, ←, L, L, →, X, □

市民が暴動
L, L, R, L, L, R, ←, □

市民がこちらを攻撃してくる
L, L, R, L, L, R, ↑, △

市民が武器を所持するようになる
R, R, L, R, R, L, →, ○

ゲーム速度を速くする
R, R, L, R, R, L, ↓, X

ゲーム速度を遅くする
R, △, X, R, □, ○, ←, →

グリップが異常に良くなる、また十字キー↓でジャンプができる
L, ↑, ←, R, △, ○, ↓, X

自殺
L, ↓, ←, R, X, ○, ↑, △


信号が全て青になる
△, △, R, □, □, L, X, X

市民の運転が乱暴になる
□, □, R, X, X, L, ○, ○

ゴミ処理車を出す
△, ○, ↓, △, ○, ↑, L, L

モテモテ?
↓, ↓, ↓, △, △, ○, L, R

頭をデカくする
↓, ↓, ↓, ○, ○, X, L, R

上下逆さま
↓, ↓, ↓, X, X, □, R, L

解除法
△, △, △, ↑, ↑, →, L, R

バイクのタイヤの大きさを変える
○, →, X, ↑, →, X, L, □

ゲームクレジットをディスプレイ
L, R, L, R, ↑, ↓, L, R

車がピカピカに反射するようにする
△, R, L, ↓, ↓, R, R, △

メディアの注目度メーターを表示する
L, ↑, →, R, △, □, ↓, X

無敵
↑、↓、←、→、□、□、L,R

高速チート
R.R.L.R.R.L.↓.×

飛行機チート
このチートは、飛行機チートです。L、L、左、L、L、右、□、△です。ぜひ、使ってみてください。

ヘリチート
→→○□↑△↓□

PSP用です!

・$250000 を取得
L1 R1 △ L1 R1 ○ L1 R1
・体力回復
L1 R1 ○ L1 R1 × L1 R1
・防弾チョッキ回復
L1 R1 × L1 R1 □ L1 R1
・武器取得1(メリケン、ナイフ、火炎瓶、9mm、ショットガン、Tec-9、AK-47、火炎放射器、スナイパーライフル)
↑ □ □ ↓ ← □ □ →
・武器取得2(刀、リモート手榴弾、リボルバー、Sawn-off Shotgun、Uzi、M4、ロケットランチャー、スナイパーライフル)
↑ ○ ○ ↓ ← ○ ○ →
・武器取得3(チェーンソー、手榴弾、リボルバー、Combat Shotgun、SMG、M4、Minigun、スナイパーライフル)
↑ × × ↓ ← × × →
・手配レベルが上がる
L1 R1 □ L1 R1 △ L1 R1
・手配レベルが上がらなくなる
L1 L1 △ R1 R1 × □ ○

スピード・天候 ▲

・時計が早くなる
L1 L1 ← L1 L1 → ○ ×
・ゲームスピードが速くなる
R1 R1 L1 R1 R1 L1 ↓ ×
・ゲームスピードが遅くなる
R1 △ × R1 □ ○ ← →
・晴れ
L1 L1 ○ R1 R1 □ △ ×

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/817:48:39

ロード中 セーブ中 マルチプレイ中 タイトルロゴ中 以外のときにコマンド入力すれば効果が出ます

↓チート(できないやつもあります。また、つかったら電源を切るまで解除されないものもあります。)


防弾チョッキ
LR○LR×LR
体力
LR×LR□LR

手配度下がる
LL△RR×□○

全車両の破壊
LL←LL→×□

戦車チート
LL←LL→△○

オヤジにすかれる↓↓↓△△○LR
ハンドリングがよくなるL↑←R△○↓×
ダストカーがでる△○↓△○LL

$250000→LR△LR○LR

アタマ巨大化
↓↓↓○○×LRで,人間の頭が大きくなり,かわいくなります。 オーバーオールという服装にするととても怖くて面白いです。もとにもどす時は,もう一度↓↓↓○○×LRでもとにもどります。

車がピカピカ反射するチート
△RL↓↓RR△
車がピカピカ反射します!

チート一覧
武器補充1
↑, □, □, ↓, ←, □, □, →
メリケン、ナイフ、火炎瓶、ピストル、ショットガン、Tec9、AK, 火炎放射器

武器補充2
↑, ○, ○, ↓, ←, ○, ○, →
刀、スイッチ式グレネード、パイソン、SPAWNショットガン、ウージー、M4、ロケットランチャー、レーザースコープ付きスナイパーライフル

武器補充3
↑, X, X, ↓, ←, X, X, →
チェーンソー、グレネード、パイソン、SPASショットガン、SMG、M4、ミニガン、レーザースコープ付きスナイパーライフル

$250,000所得
L, R, △, L, R, ○, L, R

アーマー補充
L, R, ○, L, R, X, L, R

ヘルス補充
L, R, X, L, R, □, L, R

指名手配上昇
L, R, □, L, R, △, L, R

指名手配度が絶対に上がらなくなる
L, L, △, R, R, X, □, ○

車が水上移動するようになる
○, X, ↓, ○, X, ↑, L, L

走っている車を黒くする
X, X, R, ○, ○, L, △, △

走っている車を白くする
○, ○, R, △, △, L, □, □

服装をランダムで変える
L, L, ←, L, L, →, □, △

天気を晴れにする
L, L, ○, R, R, □, △, X

天気を快晴にする
↑, ↓, ○, ↑, ↓, □, L, R

天気を曇りにする
↑, ↓, X, ↑, ↓, △, L, R

天気を雨にする
↑, ↓, □, ↑, ↓, ○, L, R

天気を霧にする
↑, ↓, △, ↑, ↓, X, L, R

戦車を出す
L, L, ←, L, L, →, △, ○

時間経過を早くする
L, L, ←, L, L, →, ○, X

全ての車を破壊する
L, L, ←, L, L, →, X, □

市民が暴動
L, L, R, L, L, R, ←, □

市民がこちらを攻撃してくる
L, L, R, L, L, R, ↑, △

市民が武器を所持するようになる
R, R, L, R, R, L, →, ○

ゲーム速度を速くする
R, R, L, R, R, L, ↓, X

ゲーム速度を遅くする
R, △, X, R, □, ○, ←, →

グリップが異常に良くなる、また十字キー↓でジャンプができる
L, ↑, ←, R, △, ○, ↓, X

自殺
L, ↓, ←, R, X, ○, ↑, △


信号が全て青になる
△, △, R, □, □, L, X, X

市民の運転が乱暴になる
□, □, R, X, X, L, ○, ○

ゴミ処理車を出す
△, ○, ↓, △, ○, ↑, L, L

モテモテ?
↓, ↓, ↓, △, △, ○, L, R

頭をデカくする
↓, ↓, ↓, ○, ○, X, L, R

上下逆さま
↓, ↓, ↓, X, X, □, R, L

解除法
△, △, △, ↑, ↑, →, L, R

バイクのタイヤの大きさを変える
○, →, X, ↑, →, X, L, □

ゲームクレジットをディスプレイ
L, R, L, R, ↑, ↓, L, R

車がピカピカに反射するようにする
△, R, L, ↓, ↓, R, R, △

メディアの注目度メーターを表示する
L, ↑, →, R, △, □, ↓, X

無敵
↑、↓、←、→、□、□、L,R

高速チート
R.R.L.R.R.L.↓.×

飛行機チート
このチートは、飛行機チートです。L、L、左、L、L、右、□、△です。ぜひ、使ってみてください。

ヘリチート
→→○□↑△↓□

PSP用です!

・$250000 を取得
L1 R1 △ L1 R1 ○ L1 R1
・体力回復
L1 R1 ○ L1 R1 × L1 R1
・防弾チョッキ回復
L1 R1 × L1 R1 □ L1 R1
・武器取得1(メリケン、ナイフ、火炎瓶、9mm、ショットガン、Tec-9、AK-47、火炎放射器、スナイパーライフル)
↑ □ □ ↓ ← □ □ →
・武器取得2(刀、リモート手榴弾、リボルバー、Sawn-off Shotgun、Uzi、M4、ロケットランチャー、スナイパーライフル)
↑ ○ ○ ↓ ← ○ ○ →
・武器取得3(チェーンソー、手榴弾、リボルバー、Combat Shotgun、SMG、M4、Minigun、スナイパーライフル)
↑ × × ↓ ← × × →
・手配レベルが上がる
L1 R1 □ L1 R1 △ L1 R1
・手配レベルが上がらなくなる
L1 L1 △ R1 R1 × □ ○

スピード・天候 ▲

・時計が早くなる
L1 L1 ← L1 L1 → ○ ×
・ゲームスピードが速くなる
R1 R1 L1 R1 R1 L1 ↓ ×
・ゲームスピードが遅くなる
R1 △ × R1 □ ○ ← →
・晴れ
L1 L1 ○ R1 R1 □ △ ×

afurodeli_teさん

2010/2/621:19:40

プレイ中コマンドを入力すればいつでも使えます。