ここから本文です

郵便計器リースを満期で解約しても、廃止・廃棄費用が\48,000ーくらいすると言われ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bsqsn336さん

2010/2/913:39:43

郵便計器リースを満期で解約しても、廃止・廃棄費用が\48,000ーくらいすると言われました。妥当ですか?

閲覧数:
1,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tototono951さん

2010/2/916:02:11

通常リースの満了後の廃棄料はリース会社負担ですが、撤去費用はユーザー負担です。解約の場合は違約金がかかりますが、満了の場合は撤去費用のみです。郵便料金計器は撤去費用がかかるものではないので、費用の内訳を聞いた方がいいかもしれません。もしかすると撤去費用以外の何かの料金かもしれませんね。

質問した人からのコメント

2010/2/15 09:28:56

ありがとうございます。確かにリースなら廃棄手数料なんて要らないはずですよね。確認します。廃止手数料も見積もりで\21,000ーに下がってました。郵便局とデータセンターへの廃止手続きと書類作成事務などの手数料だそうです。(それでも高いと思うけど)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/2/916:01:41

Yahoo!オークションで出品したら・・・・・。