ここから本文です

ボブのヘアアレンジ

質問者

tngmk7222さん

2010/2/916:55:29

ボブのヘアアレンジ

先週急な思いつきで前下がりのボブにカットしました。

来週結婚式があるのですが、当初は巻髪+盛り+大きいコサージュで華やかにするつもりでしたが、何せ肩より短くしたことがないので、どのようなアレンジにしていいかあまり想像がつきません・・・

そこで・・・
ボブの方でパーティーや結婚式でアレンジした画像などあれば見せていただきたいです。

ちなみにどちらかというと、かわいいよりかっこいいほうが好きです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
29,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whitecyesさん

2010/2/1015:47:38

こんにちは!

ヘアアレンジのやり方がたくさん掲載されているサイトがありますよ。

uvi woman
http://woman.uvii.jp


以下、このサイトのヘアアレンジカテゴリーで「ボブ パーティー」で検索した結果です。

http://woman.uvii.jp/search/link/?keyword=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%...



気に入るボブのヘアアレンジが見つかるといいですね。

是非参考にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/2/917:03:00

ボブでも26ミリくらいのコテで巻くと可愛いですよ(^^)


カッコイイ系なら化粧とか服装変えたらかっこよくなると思います。


BLENDAとか見ると参考になると思います!


カッコイイ系だし、パーティーアレンジの特集も結構しているので参考になりますよ(^^)