ここから本文です

解決済みのQ&A

太鼓の達人ぽーたぶる2の鬼の出し方を教えてください

sasakiysskさん

太鼓の達人ぽーたぶる2の鬼の出し方を教えてください

  • 質問日時:
    2010/2/9 21:10:03
  • 解決日時:
    2010/2/24 04:16:55
  • 閲覧数:
    5,064
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sarashi_catmanさん

早く出したいのですか?

なら名前を使った裏技を使いましょう。

まずエントリー画面からSTARTボタンを押して名前の編集を押してください

『たいこの』にして決定。

次にもう一度編集にし、『たつじん』と入れて決定。

また次に編集にし、『ぽたつ~』と入れたら『ぱぱ~♪』と音が鳴ります。

あとはどの難易度でもいいので1曲プレイすればドンポイントが99999になり、隠し曲、音色や鬼や『ドロン』が全部出現します。

その後は名前を変えても構いませんから裏技前の名前に戻しても結構ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/2/10 08:03:25
  • 回答日時:2010/2/10 08:02:02

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

m811oさん

ドンポイントを8,800ポイント貯めて、称号「すご腕」に上がると「難易度・おにコース」が現れます。