ここから本文です

MTBを購入しようと考えています。そこで10万円以下で4x、DJ、パーク系のおスス...

kurobuta998さん

2010/2/1101:32:10

MTBを購入しようと考えています。そこで10万円以下で4x、DJ、パーク系のおススメMTBを教えてください。

現在、通学や街乗りでかなり古い中古のGT chucker2.0に乗っています。
趣味用にもう一台MTBを購入しようと思います。10万円以下で4x、DJ、パーク系のおススメMTBを教えてください。
そこまでハードに乗るわけでもないのですが4xのようなコースを走ったり、ちょっとしたコブを飛んでみたいと考えています。
個人的な候補は
MONGOOSE リチュアル・ダート
センチュリオン Dボック
SCOTT VOLTAGE YZ 15
KONA SHRED
SPECIALIZED P1 allmountain
NORCO ウルヴァリン です。

候補のアドバイスや他のおススメを教えてください。 あとNorco Tactikの中古車情報がありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
960
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1102:18:55

マウンテン系に関しては、アドバイスできませんが、パーク系で使うことを考えたら、中古は避けた方がいいですよ(^^ゞ特にノルコのバイクは、皆さんかなり乗り潰してますから、使い方によっては、一月持たない可能性もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/2/1111:19:02

X系のアクションに向けたものだそうなので、あなたの志向に向いたものです。
http://www.riteway-jp.com/bicycle/gt/2010/9202345.html

金額に余裕があれば
http://www.riteway-jp.com/bicycle/gt/2010/9202245.html
http://www.riteway-jp.com/bicycle/gt/2010/9202145.html
こちらのグレードのほうがお勧めです。

X系っていうのはこういうものね
http://www.redbullxfighters.com/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する