ここから本文です

解決済みのQ&A

MTBを購入しようと考えています。そこで10万円以下で4x、DJ、パーク系のおスス...

kurobuta998さん

MTBを購入しようと考えています。そこで10万円以下で4x、DJ、パーク系のおススメMTBを教えてください。

現在、通学や街乗りでかなり古い中古のGT chucker2.0に乗っています。
趣味用にもう一台MTBを購入しようと思います。10万円以下で4x、DJ、パーク系のおススメMTBを教えてください。
そこまでハードに乗るわけでもないのですが4xのようなコースを走ったり、ちょっとしたコブを飛んでみたいと考えています。
個人的な候補は
MONGOOSE リチュアル・ダート
センチュリオン Dボック
SCOTT VOLTAGE YZ 15
KONA SHRED
SPECIALIZED P1 allmountain
NORCO ウルヴァリン です。

候補のアドバイスや他のおススメを教えてください。 あとNorco Tactikの中古車情報がありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/2/11 01:32:10
  • 解決日時:
    2010/2/25 04:47:41
  • 閲覧数:
    937
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

subaru_satake_racingさん

マウンテン系に関しては、アドバイスできませんが、パーク系で使うことを考えたら、中古は避けた方がいいですよ(^^ゞ特にノルコのバイクは、皆さんかなり乗り潰してますから、使い方によっては、一月持たない可能性もあります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/11 02:18:55

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kenkou10000banさん

X系のアクションに向けたものだそうなので、あなたの志向に向いたものです。
http://www.riteway-jp.com/bicycle/gt/2010/9202345.html

金額に余裕があれば
http://www.riteway-jp.com/bicycle/gt/2010/9202245.html
http://www.riteway-jp.com/bicycle/gt/2010/9202145.html
こちらのグレードのほうがお勧めです。

X系っていうのはこういうものね
http://www.redbullxfighters.com/

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/11 11:19:02
  • 回答日時:2010/2/11 11:16:36