ここから本文です

解決済みのQ&A

卒業式で先生にサプライズで送る歌をさがしています YELLと遥かと仰げば尊しと...

b_andgreeeentea_loveさん

卒業式で先生にサプライズで送る歌をさがしています
YELLと遥かと仰げば尊しと旅立ちのひにと拝啓この手紙は卒業式で歌います!
これ以外でいい曲ありませんか?

  • 質問日時:
    2010/2/13 13:37:17
  • 解決日時:
    2010/2/19 22:39:39
  • 閲覧数:
    1,329
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

teraoka1000さん

海援隊の贈る言葉なんてどうですか?

質問した人からのお礼

  • 降参みなさんありがとうございました
  • コメント日時:2010/2/19 22:39:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

y80000000629098さん

先生に贈る歌なのに「仰げば尊し」と「手紙」と「旅立ちの日に」ですか?少なくともこの曲は、卒業する当人が歌うか、送り出す側が歌う曲であって先生に贈る曲ではないと思いますよ。

童謡の「ありがとう・さようなら」はどうでしょう?

ryotomari555さん

わたしは、AKB48が大好きです。サプライズ曲だったら涙サプライズという曲ででも誕生日を祝う曲だからちょっと違うけど2月17日に発売する桜の栞という曲は合唱で卒業ソングなのでとてもいいと思います。