ここから本文です

シドが今度さいたまスーパーアリーナ・スタジアムモードでLIVEやりますが、このス...

sid_vamps_69さん

2010/2/1411:56:07

シドが今度さいたまスーパーアリーナ・スタジアムモードでLIVEやりますが、このスタジアムモードでは過去11組のアーティストがLIVEをやっているそうですが、 その11組を分かる方は是非ともお教え下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
2,064
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rukarumitomaさん

編集あり2010/2/1900:14:58

10組分かるのでお書きします☆

V6
GLAY
SMAP

アルフィー
B'z
モー娘。
堂本剛(ソロ)
EXILE
平井堅

残り1組は分かりません。すみません(>_<)


たしか初めてコンサートでさいたまスーパーアリーナを使用したのはV6です。また、EXILE、平井堅(キャパ27000人)は去年です。

GLAYのアリーナツアー時に参加したのですが、ステージ正面付近だったのと、4階席だったのでステージ上のメンバーは豆粒でした。

ジャニーズのコンサートが多い中、スタジアムモードでやるのって凄いですね。

質問した人からのコメント

2010/2/19 18:38:09

やっぱジャニーズが多いんですね。
シドは大丈夫なのかな…。
ご丁寧な回答、本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。