ここから本文です

解決済みのQ&A

DVDのコピーガード解除ソフトのお勧めは何でしょうか?

tuinendoさん

DVDのコピーガード解除ソフトのお勧めは何でしょうか?

最近、ドラマやDVDをレンタルしてみているのですが、もう一度見たいと思ったときのためにDVDにコピーしておきたいと思っています。
いろいろネットで調べているのですが、はっきりよくわからないのでお知恵いただければうれしいです。

DVDコピーガード解除のフリーソフトでお願いします。

できるだけ、きれいにコピーしたいので時間はかかってもいいのできれいにコピーできるソフト教えてください。

よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2010/2/14 17:01:33
  • 解決日時:
    2010/2/16 15:08:48
  • 閲覧数:
    24,240
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yamasan_1972さん

http://haring.bizz.st/dvd-kowaza/dvdshrink/index.html
このページの中ほどにある
3.DVD Shrinkで圧縮→DVD Decrypterのライティング機能でライティングする。
を参考にしてください。
ここに記載のある2つのフリーソフトが使い易いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kururu9696966さん

レンタルDVDを他のDVDにコピーする
http://www.dvdshrink.org/
コピーしてパソコンにいれておく場合は、DVD Decrypter URL=http://localhost/etupDVDDecrypter_3.5.4.0.exe

パソコンにいれておく場合ISOイメージになるのでDAEMON ToolsLite URL=http://www.daemon-tools.cc/jpn/ を使って仮装のDVDドライブをつくりパソコンでみるのもいい、このほうがきれい、だけどパソコンでしかみれず、HDDも多く使います
どちらを選ぶかはあなたしだいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/14 18:05:57
  • 回答日時:2010/2/14 17:53:34