ここから本文です

解決済みのQ&A

少し前のカシオの腕時計 WVAー430J(ソーラー)なんですが、約1時間ズレてます。...

k257nachikuro257さん

少し前のカシオの腕時計 WVAー430J(ソーラー)なんですが、約1時間ズレてます。説明書をなくしてしまったので、修正方法がわかりません。 どなたかご存知の方いましたらヨロシクお願い致します。 時計内のデジタルは正確な時間を示しています。

  • 質問日時:
    2010/2/14 19:01:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/15 14:03:18
  • 閲覧数:
    2,904
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

po_po_1754さん

カシオなら公式HPで説明書をダウンロードする事ができますよ。
そのとき、裏面に記載されている4桁(または3桁)の数字が必要になります。
http://casio.jp/support/manual/wat/

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 降参ご回答有難うございました。早速調べて修正して見ます。naruhodo...さんも有難うございました。
  • コメント日時:2010/2/15 14:03:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naruhodozachiebukuroさん

WVA-430Jはモジュール№3311です。カシオのホームページでダウンロードできます
ちょうど一時間ずれているということは
おそらくサマータイムが誤って設定されていると思いますので解除する必要があります
詳しくは

http://casio.jp/support/manual/wat/before.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/14 21:01:36
  • 回答日時:2010/2/14 20:59:44