ここから本文です

解決済みのQ&A

Hしたい芸能人 Hしたい芸能人を三人あげて下さい。 (女性の回答もお願いします...

endless777dayさん

Hしたい芸能人
Hしたい芸能人を三人あげて下さい。
(女性の回答もお願いします。その場合は男芸能人で)

補足
小倉優子
榮倉奈々
南明奈 ^^
  • 質問日時:
    2010/2/15 02:50:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/1 18:56:29
  • 閲覧数:
    1,161
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

dote000824さん

私、女なので・・・

1.木戸邑弥くん
2.佐藤永典くん
3.春川恭亮くん(劇団EXILE華組)

です!(^^)!

・・・かなり若手ですみません(>_<)

カッコいいです!!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

smilegt77さん

私は・・・・・

1位 佐藤永典

2位 春川恭亮

3位 平野 良

smile_5_love_5さん

松本潤君しか思い浮かびません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/15 20:31:25

myan_318さん

一至(ex ROUAGE)
GACKT
HYDE(L’Arc~en~Ciel)

Vにしか興味ないっす。

anti1351さん

舞の海秀平さん
小錦さん
山下智久さん

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/15 03:04:53