ここから本文です

櫻井孝宏 と 鈴村健一ってどうして仲良いんですか?

uranouranourahauraさん

2010/2/1520:54:34

櫻井孝宏 と 鈴村健一ってどうして仲良いんですか?

閲覧数:
11,864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abyssnd2002さん

2010/2/1623:21:33

櫻井さんと鈴村さんは同じ歳でデビュー期が近く共演作品が多いからだと思います。
アニメだと、D.Gray-manやZOMBIE-LOANなどが同じだったりします。
実際にZOMBIE-LOANのDVD特典で鈴村さんがZOMBIE-LOAN収録時期には櫻井くんに仕事で一週に5回ぐらい会っていたと言うぐらい仕事が同じだったようです。
ラジオでも、(有)チェリーベルという番組を長い間やっていますし、バラエティー番組である関口さんや玉ニュータウンなど長い期間同じお仕事をされているので、仲が良いのではないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wa116aさん

2010/2/1900:36:54

やはり、年齢が同じだということと、共演作品が多いことが理由ではないですかね。
共演作品が多すぎて、変な噂とか流れてたりした時期もあったそうです(笑)
その噂のせいで、一時期は「俺らはオフではそんなに会話しない」みたいなことを言っていましたが、仲はかなり良い方だと思います。
「(有)チェリーベル」という文化放送のラジオで6年間、毎週顔合わせしているので
当然と言えば当然ですが。
性格上すごく息が合っているというのが1番の理由だと思います。
ラジオ等でも気軽にツッコめるとことか。

2010/2/1719:34:45

自分も2人は同じ歳だし、共演も多く付き合いが長いからだと思います!!
25歳ぐらいの時に「快感フレーズ」というやつで出会ってから、意気投合し一夜を共にしたそうです(櫻井さん談)(笑)
ラジオとかでも、一番仲良いのは鈴村さんだとか言ってますし。
鈴村さんも、櫻井さんがいないと俺のトークは成立しないとか言ってましたしね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。