ここから本文です

毎晩、夜中2時になるとアソコが青白く光ります。 病気ですか? 真剣に悩んでま...

dejima_leoさん

2010/2/1709:14:55

毎晩、夜中2時になるとアソコが青白く光ります。
病気ですか?
真剣に悩んでます。

閲覧数:
167,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1815:11:47

ホタルなんじゃないの?

と言いたいけど

病気ではないですねw

質問した人からのコメント

2010/2/24 09:25:30

ホタルなわけねーだろハゲ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afgmjklさん

2010/2/2020:14:21

僕も青白く光ります(深夜3時ごろですが)

テレビでチロっと見たままうろ覚えなのですが、確か精子が活性化して発光するという事だった気がします

ホタルイカと同じ原理らしいですね 健康には特に問題はないらしいので安心してください。