ここから本文です

咲‐SaKiで夢乃マホいますよね それで夢乃マホってどれくらい強いんですか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sy_0918_softさん

2010/2/1720:19:58

咲‐SaKiで夢乃マホいますよね

それで夢乃マホってどれくらい強いんですか?

あと、原作は今何処なんですか?

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riruakuさん

2010/2/1722:38:45

質問者さんが、アニメの方をすでに最終回まで視聴されていると言う前提で。

団体決勝戦後、個人戦そのものは描かれず、
「概ね個人戦ではアニメと同じようなことが起こったのでは」と、思わせる描写になっています。
その後、4校合同合宿中で、その合宿先に夢乃マホが訪れ、咲と対戦するところで
次回(休載になっていなければ、今週金曜発売号掲載)に続くになっています。

なので、マホの実力見たければ次回を見れば多分分かります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

konzdonさん

2010/2/1722:51:51

マホは一応麻雀初心者(という設定)
ヤンガンの漫画の後に麻雀を勉強しようみたいなのがあるんだが、そこで長い間プロの人たちと麻雀を打っている

必殺技が完成しているのかは不明・・・

詳しくは次回のヤンガンで!