ここから本文です

解決済みのQ&A

SEXでバック攻めが出来た事がありません…

hagehagekajinoさん

SEXでバック攻めが出来た事がありません…

41歳男性会社員です。
SEXでバック攻めが出来た事がありません…

妻とは結婚12年目でSEXは月に1~2回です。
私はもっと沢山したいんですが、子育て・家事に忙しく、
これ位の頻度になっています。

早漏&中折れのため、バック攻めが出来た事が今まで
に1度もありません。妻はクンニリングスもアソコを触るのも
嫌がるため、正常位でもおおよその場所を想定して挿入
しています。

思いっ切りバック攻めがしてみたいです。
上手くバック攻めをするコツはありますか?
ご存知の方、教えてください。

  • 質問日時:
    2010/2/19 21:06:20
  • 解決日時:
    2010/3/6 03:40:36
  • 閲覧数:
    2,429
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yohchan_yohchanさん

バックでは女性に背中を沿ってもらい、お尻をプリッと突き出してもらうと膣がよく見えて挿入しやすいですよ

バックは正常位より子宮に当たりやすい、奥まで届きやすい体位です
お尻をバチンバチン激しく突いてあげましょう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/19 22:34:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mycrasiさん

貴方は、奥方のことをどの位理解していますか?
早漏&中折れのためと言っていますが、もう少し自分に自身を持たれては、
子育て・家事に忙しく奥方もストレス有りませんか、何か有ると思いますが、
絶対貴方の希望はかなうと思います。