ここから本文です

すずぬーとさんの激突要塞+の攻略サイトはありませんか?? また、15面以降が...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yahaa_kekeさん

2010/2/2016:16:42

すずぬーとさんの激突要塞+の攻略サイトはありませんか??

また、15面以降がクリアできません・・。いい攻略方ないですか??

閲覧数:
4,574
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

basuta01zさん

2010/2/2020:31:54

探してみたのですがいいのが見つからないので
自分で作ったパスを(15面以上ってことはファイナルの2つだよね)
ファイナルのパスです
000pPOp00Oz8p00XaJ200L4t200M93200Nu1200OyA200QaWj00SQTj00pyC2010Q8200XXn200SQT200UJE200Wm1200Yva2010Q8200RvU
銃玉は変玉に当たるようにおいてください(銃玉は置けるだけ)
ファイナル+は
000m41p00sxtp00jVSo3gPD0q01gFPomL3Rvogfls9j01fR7200s09200qnM200ov2200mSF200lxH200kcJ200hMc200greamL5dtp014R7j014Abp004zH4pzT0lw00lLOw00lvqq01vrI
壁玉はミサイルみたいな攻撃がくわらない場所に撃玉は2体で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

musuka10000さん

2010/2/2518:50:21

ウィキとワザップに攻略載ってましたよ。