ここから本文です

道路業界について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tyabe_10aさん

2010/2/2313:17:17

道路業界について

これからの道路業界、及び土木業界に発展はありますか?
就職先が土木業界でも 大丈夫ですか?

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

fx9gpiさん

2010/2/2318:31:44

>これからの道路業界、及び土木業界に発展はありますか?
十分に発展します。今は政策の失敗で不景気になっていますが、いずれ公共事業の重要性に気がつくはずです。それに大地震など災害が都市で起きれば一発で回復します。

>就職先が土木業界でも 大丈夫ですか?
大丈夫ですが、ここ3〜4年は厳しいでしょう。よって財務内容の悪い会社は注意する必要があります。好景気が訪れる前に倒産してしまう可能性があるからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gajirou2129さん

2010/2/2313:45:32

ありません。日本の大体のところに道路はありますから。
補修とかメンテナンスがメインになると思います。

大丈夫ですか?日本語の意味が分かりません^^;
大丈夫ですよ、きっと。