ここから本文です

遊戯王 シンクロ召喚について シンクロ召喚は、チューナー+チューナーでもでき...

質問者

end4220さん

2010/2/2323:12:49

遊戯王 シンクロ召喚について

シンクロ召喚は、チューナー+チューナーでもできるのでしょうか?
教えてください!お願いします(>人<)

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maldeiceさん

2010/2/2323:20:35

基本的には出来ません。

ただ、ガトムスはチューナー+チューナーでもシンクロ出来ます。
確か今のところは、それ以外はダメなはず・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yahaweeeさん

2010/2/2323:17:23

チューナー+チューナー以外のモンスターと書いてあるやつに関しては、出来ません。
それ以外ならチューナー同士でもできます。
(本当に少ないけど…)