ここから本文です

痴女ってどういう意味ですか??

i_look_to_the_futureさん

2010/2/2422:00:29

痴女ってどういう意味ですか??

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/2422:21:47

いやらしいことを強要してくる男は、痴漢。

痴女はいやらしいことを強要してくる女。

質問した人からのコメント

2010/3/3 10:56:52

抱きしめる どうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akinobu86さん

2010/2/2422:07:58

痴漢の反対です。男性に対して異常な性欲を持ってる女性。