ここから本文です

「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」のどちらを食べるか?という問題があ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kaki198815さん

2010/2/2601:01:51

「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」のどちらを食べるか?という問題がありますが、決定的な論理の基に納得できる回答をできる方いらしたら回答お願いします。

閲覧数:
10,322
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shii_0606さん

2010/3/321:09:59

カレー味のうんこは目をつぶって食べればただのカレーであり、うんこではなくなります。でも食べた人はうんこを食べたというトラウマを死ぬまで背負わなくてはなりません。

一方、うんこ味のカレーはうんこの味がします。でも、この世でうんこを食べてまずいと証言した人はいるのでしょうか?(まあ一人くらいはいるかもしれませんが)

それぞれにこのような理論ができます。

ですが、

うんこを食べてトラウマを背負うひとは少ないでしょう。
さきほど上でも言ったようにカレー味のうんこは、食べれば普通のカレーを味わうことができます。
なにより私には勇気(チャレンジ心)がないので、「史上初!うんこ味の物体を食べた人間!」になることなんてできません!

なのでわたしはカレー味のうんこに1票ということで。

質問した人からのコメント

2010/3/4 18:52:29

降参 みなさん回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/321:12:17

意外に難しいですねw

「うんこ味のカレー」はカレーなので食べても平気です。
特に体に害はありません!

しかし問題なのは「カレー味のうんこ」です。
こちらはカレー味ですが、所詮うんこです。
形もうんこですし、体に害があります!

食べるとしたら「カレー味のうんこ」の方がおいしそうですが、
食べてしまったら病気になる可能性があります(^_^.)

なので味はうんこ味だが体に害の無い
「うんこ味のカレー」を食べたほうがいいと思います(^_-)-☆

私の意見は以上です!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jikabi_playさん

2010/3/117:37:35

見た目か味か、、、ですね。

よく考えたいのはうんこ味のカレーは見た目がカレーで味がうんこですね。Aとします。
カレー味のうんこは味はカレーです。見た目はうんこですが、、、。Bとします。

Aを食べる。食べなれた見慣れたカレーですが、うんこを味わうことになりますね。
Bを食べる。うんこです、はい、うんこです。ですがそれは形だけです。口に含めばほらカレー。

あとにおいについてのルールはないのでその点はあまり言及できませんが、勝手な想像では、
味とにおいは比例するような気がしますのでAはうんこのにおい。Bはカレーのにおいがするでしょう。

以上を持ちまして私は形に恐れずBを選びます。
Aは興味津津ですがね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aleron_greenさん

2010/3/117:17:10

うんこ味のカレーは風味はうんこかもしれないけど「食べられる」カレーです。
カレー味のうんこは風味はカレーですが所詮食えないうんこです。大腸菌がうようよしているうんこです。
結論、どっちを食うかと言われたら、とにかく「食べられる」方のうんこ味のカレーと答えます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/2822:18:23

僕はどちらか絶対だベなきゃいけないというと
うんこ味のカレーです。
カレー味のうんこは味はともかくとても汚いです。
大腸菌がハンパなくついてます。
うんこは食べてはいけないから
臭いにおいがあって、危険を知らせているのです。
大体うんこを食べてみないとうんこ味のカレーなんか作れません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gaakondoさん

編集あり2010/3/118:20:40

うんこ味のカレーなんかきもい!食べたくないです。
でも、カレー味のうんこは食べたいです。←作れるかもしれませんね。
面白い質問です。
でも、動物だと自分がしたうんこを食べるのもいるらしいですよ。(それって意味あるんですかね・・・。)
>f44p5さんうんk味になってませんか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する