ここから本文です

ps3ソフトはインストールしたほうがいいんですか?また、インストールする利点...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

konkoneneさん

2010/2/2621:49:41

ps3ソフトはインストールしたほうがいいんですか?また、インストールする利点はなんでしょうか?

今日初めて、エンドオブエタニティをやろうとしたんですが、インストールというものを見つけました。

5000MB以上使う事になるようなんですが、これをすることによってどんな効果があるんでしょう?

まさかディスクがなくてもインストールできてればいつでもプレイできるなんてわけじゃないですよね^^;

回答お願いいたします。

閲覧数:
2,012
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

namekko7さん

2010/2/2621:58:32

ゲームの大量のデータを一部記憶さす事で、ロード時間が圧倒的に短くなります。
ですが、ソフトを入れずにゲームが出来る訳ではありません。
インストールした方が良いか?ですが、絶対にした方が良いですね。
ストレスがなくなります。
インストールしたゲームをやらなくなれば、そのデータを消せば良いです。
セーブデータを残して置いたら、大丈夫ですからね。

質問した人からのコメント

2010/3/5 12:12:49

詳しい回答ありがとうございました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/2622:30:20

インストールをするとロード時間などが速くなって
ストレスたまりません。

2010/2/2621:53:47

おそらくロード時間が早くなるとかだとおもいます。確実でなくてすいませんm(_ _)m