ここから本文です

解決済みのQ&A

通勤定期代について 教えてください 千里中央(北大阪急行)-淀屋橋間(大阪市営...

samuknjさん

通勤定期代について 教えてください 千里中央(北大阪急行)-淀屋橋間(大阪市営地下鉄)の 1ヶ月の定期代です

  • 質問日時:
    2010/2/27 12:44:14
  • 解決日時:
    2010/2/27 14:21:33
  • 閲覧数:
    2,251
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kiyosan7_7さん

これで調べてください
小学生でもわかります
http://transit.map.yahoo.co.jp/

質問した人からのお礼

  • どうも有り難うございました。何せ パソコンの検索についてはなれていないもので
    もっと勉強します。
  • コメント日時:2010/2/27 14:21:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hamaricaさん

14940円です。

小学生でもわかるー回答は関心しませんね,,,